
法改正及び、お客様のご要望を取り入れたバージョンアップを行なっております。バージョンアッププログラムは保守契約に加入していただいているお客様であれば無償で提供しております。
日常のお問い合わせから緊急の対応、運用方法のご相談についてはヘルプデスクにて随時対応しております。
お手数ですが、テクニカルなお問い合わせの際には、必ず下記の情報をお知らせ下さい。
※バージョン番号は、ヘルプメニューの下の「バージョン情報」画面上に記載されています。
専任サポート担当者が年に1回直接訪問致します。システムの環境変更からバージョンの更新状態などの確認や、システムをよりご活用いただくための提案を致します。また、利用上のご意見やご要望などをお伺い致します。
電話対応ヘルプデスクなどでは解決しないトラブルや調査・再設定の必要が発生した場合、緊急に担当者への支援が必要になった場合は、弊社サポート担当者が訪問して対応致します(有償)。
※指定対応日時や時間に沿えない場合があります。