サポート内容

  • バージョンアップ
  • ヘルプデスクサポート
  • 定期訪問サポート
  • 訪問依頼サポート
  • トレーニングセミナー

業務管理を行う上で安定したシステム運用はとても重要なことです。
しかし、トラブルは予告なしに発生します。弊社では、多くのお客様から寄せられた声を「形」にし、日常のお問い合わせから緊急な対応まで、ニーズにあわせた多様なサポートメニューをご用意しております。

バージョンアップ

法改正及び、お客様のご要望を取り入れたバージョンアップを行なっております。バージョンアッププログラムは保守契約に加入していただいているお客様であれば無償で提供しております。

ヘルプデスクサポート

日常のお問い合わせから緊急の対応、運用方法のご相談についてはヘルプデスクにて随時対応しております。

サポートに必要な情報

お手数ですが、テクニカルなお問い合わせの際には、必ず下記の情報をお知らせ下さい。
※バージョン番号は、ヘルプメニューの下の「バージョン情報」画面上に記載されています。

  • 御社名
  • ソフト名
  • バージョン番号

お問い合わせ窓口

お電話、FAX、e-mail、お問い合わせフォームからお問い合わせを承ります。
  • サポート受付時間に制限がありますので、対応時間をご確認下さい。
    ※FAX/e-mailでのお問い合わせの場合、受付時間外に受信した内容については次の営業日に受付となります。
  • お問い合わせの際は、できるだけ要点を整理し、資料などがある場合にはお手元にご用意下さい。
  • 調査等で回答に時間がかかる場合は、別途お知らせいたします。
サポート専用番号 03-3577-7645本社FAX番号 03-3577-8856
E-mailアドレス support@b-appli.co.jp
対応曜日 月~金曜日(祝祭日を除く) 対応時間 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)

定期訪問サポート

定期訪問サポート

専任サポート担当者が年に1回直接訪問致します。システムの環境変更からバージョンの更新状態などの確認や、システムをよりご活用いただくための提案を致します。また、利用上のご意見やご要望などをお伺い致します。

訪問サポート

訪問サポート

電話対応ヘルプデスクなどでは解決しないトラブルや調査・再設定の必要が発生した場合、緊急に担当者への支援が必要になった場合は、弊社サポート担当者が訪問して対応致します(有償)。
※指定対応日時や時間に沿えない場合があります。

トレーニングサポート

Q&A集配布(The Staff-2000)

実際にシステムを使用されるご担当者様向けに、トレーニングセミナーを定期的に開催しております。

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お電話でのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ
03-3577-8828
サポートに関するお問い合わせ
03-3577-7645
対応曜日 月~金(祝祭日は除く)9:00~17:30(12:00~13:00除く)

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